2008-08-18

http://anond.hatelabo.jp/20080818183117

映画としては新しくなくても、スイーツ要素を振りかけたところが新しいんじゃないかな。

むしろ、浮気や不倫に「自分をもっと高めてくれる男を探すため」と言う大義名分があると本気で信じている。

セックスを含めた豊富な恋愛経験で女は磨かれると信じてて、「男探し」=「自分探し」だと思ってるんだよね。

まさに、スイーツ(笑)の発想。

スイーツ芸も単独では成立しにくくなってきたから、他分野との合わせ技を出してきたっていうか。この調子でこのエントリの亜種、それ自体は新しくないもの(今回の例だと、女性向けの浮気・不倫物の映画)を引き合いにしてスイーツと合体させて貶すテンプレってなんぼでも作れそう。

  • 映画としては新しくなくても、スイーツ要素を振りかけたところが新しいんじゃないかな。 いや、全然新しくないっつーか女性向けでは王道パターンの一つでは…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん