2008-08-17

Re: http://anond.hatelabo.jp/20080817134409

「つまらなくなった」なってことは前は「面白かった」ってこと?

昔は芸能人キャラを理解できてたってこと?

少なくとも、10年くらい前は楽しめていたはず。

バラエティによく出る人くらいはキャラも把握してたと思うよ。

変な話だけど、顔見知りの人に対する程度のキャラの把握はしていたはず(あくまでも露出しているキャラクターの話)

「この人がこれをやるから面白い」みたいな笑い、これらが致命的に面白くなくなった。

まぁ、同じ下品でもその質が違ってきて合わなくなったとか他にもいろいろと理由はあるけどね。

  • 単に自分が歳くって芸能人を把握出来なくなって来ただけでは? あと、10年前は携帯もネットも無かったからタダ&気軽に時間を潰せる娯楽がテレビくらいしか無かったし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん