2008-08-11

なんで落合祐里香ってちょっと厳しい目線でブログに書かれるの?

最近声優に興味が出てきたから声優系の色々なサイトを見て回ってるんだけど、

なんで落合祐里香ってちょっと厳しめな視点で色々書かれ気味なの?

ネットでなんかそういう扱いにしようっていう同意でも働いてるの?

それとも軽くいぢめられる感じの立ち位置な人なの?

  • いわゆるアンチが紹介サイトだかやっててネガティブ面の情報源になってるって聞いたことがある、コピペブログだったっけか? それはともかく、要は最近声優業から距離があるように...

  • 言動がメンヘラで電波っぽかった気がする、メンヘラで電波が叩かれるのは良くある事でしょ 今はどうだか知らないが、俺は嫌いではないな(声質が)

  • 声優業は「枕営業」が当たり前の世界。 ゆりしーはそれを拒んだ。そのせいで仕事を干された。 で、ゆりしーは声優達の中で同じように枕営業を拒む者同士を集めて、お互いを励ましあ...

    • 声優業は「枕営業」が当たり前の世界。 と言う話が一時期ヲタの間で流行ったけど、 男性声優もそうだと思ってるのかなー。一昔前のジャニみたいに。

    • 枕営業されてみたい。 http://anond.hatelabo.jp/20080811224650

  • うわー、いろいろありがとうございます。こんなにブックマークつくの初めてだ。なんてこったい。 元増田にとっては一部のまとめ系サイトがアイマスファンを煽る?ような取り上げ方...

  • 本人のブログをずっと見てればわかるよ。 誰も結託していじめようとなんてしてない。いちいち書かないが全部本人の撒いた種であることは言っておく。

    • ちょっと調べれば、ろくでもなさそうなとこが金出してるのがすぐ分かるから。 じゃないかな。

    • それで正当化してるのが叩く側の理屈ってことなんだろうねぇ まあ穴があれば抉るっていう感じのネット上どこでもある共通の流れでしかないけど。

      • いやこの人の場合はちょっと違って、普通に応援しようとしてブログ見ててもひどいことが書かれ続けるのでウンザリしてアンチになっちゃうんだよ。 まあ俺もその一人だが。声は好き...

        • 人となりはどうでもいいけど声とかは嫌いじゃない、ってこれ男性の男性声優に対するスタンスだよなー それくらいでいいんじゃないかって気がするけど、なんなんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん