2008-08-11

世の中は全て善意で成り立ってるわけではないのを知っている

でも、私は悪意に遭遇したときにとてつもなく弱い

経験の無さからくるものなんだろうけど……大人になれてないんだろうな

上手くスルーできないし、流す事が出来ない

「はぁ!?」って心の中でキレていて、それが態度にでてしまう

ていうかさ、クレーマーとか文句言いたいだけの人とかさ、皆どっかに収監されてしまえと思う

だって精神的におかしいんだもの

皆が皆幸せになれる世界なんて到底無理なんだよ

努力はするべきだとは思うけど

とりあえず、タダで居座れる公共施設には基地外多すぎ

むやみやたらに他人に攻撃的な人は嫌いです

心底軽蔑します

いくら正論でも怒鳴るだけでは相手に通じない事を分かってくれ

分かんないから基地外なんだろうが

あなただけが市民ではないし、あなたの意見市民の総意ではないんだ

行政のやる事に文句があるなら署名活動でもしろ、それか議員にでもなれ

選挙運動しろ

もう二度とくんな、ボケ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん