2008-08-09

http://anond.hatelabo.jp/20080809221903

ひとりで済ました結果が今の日本だよ!(出生率的な意味で)

セックス経験無いこんな童貞がいろいろ言うのが野暮な気がしないでもないけど(ぁ

出生率の減少の一因のような気がする。

今の男ってそう言う性的衝動を内に消費している(ようは一人で済ます)気がするからなぁ。

そもそもセックスがなければ国家破綻するぜ?

わかりやすくマンパワーが減少するってことだし。

今の政府にもうちょっと出生率(多分国民セックス率(?)に比例するよな?)に対しての

危機感有るといいんだけどそうは思えないしな。

今の社会じゃ子供産んだほうが不利になること確実だもの。

正直高所得じゃないとやってられない。

しかもそれでもよっぽどの所得じゃないと不利。

あと嫡子云々の問題とかはアホだろ、と思う。

まぁ、それ以前に僕自身は自身の性的衝動嫌悪感を覚えるんだけどね。

…異常かな、とか思うんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん