2008-08-07

http://anond.hatelabo.jp/20080807223523

それが東大MITとかインド工科大学とかの入試に出るのか、在学中の勉強に必要不可欠なものかは別問題だから。

入試に出るかどうかの話なんてしてないよ?

あと「在学中の勉強に必要不可欠」って何?

「優秀な成績で卒業するために必要不可欠な能力」ってこと?

そんな低レベルの話はしてないんだけど…。

学者でも知りえないようなディープ理論をやってるFランク大学生社会的にはただのFランなのと同じで。

そいつがそのディープ理論について世界最強クラスだったら明らかに「ただのFラン」じゃないんだけど。

あとやってることのマニアックさの話なんかしてないけど?

肩書きと金がゲットできたら後は何でも出来るんだよ。

自分の脳の力だけでノーベル物理学賞もとれるってこと?

どうやって?

  • 脳がハイスペックであれば黙っていても評価されると思ったら大間違いなのだ。 脳がハイスペックかどうかは他人が決める。他人の評価も金と営業力に左右される傾向がある。 アインシ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん