2008-08-06

アメリカの開拓期に女性は6~10人の子供を産んでいたそうな。彼女らは出産が可能になるすなわち16ぐらいになるとすでに結婚して子供を生んだそうな。

今現代の結婚適齢期って何かしらないけど24,5だよね。女性は年齢が上がることに子供の遺伝的疾患、例えばDown Syndromeとかそういったものがはつげんしやくすくなるんだよね。できることなら20前後子供を産めればいいんだけど、それは社会的承認されているわけでもないし、フェミニスト脳みそにボウフラが湧いているから当てにならないし。危険を冒したくないなら早めに子供を作ることだよ。

家族計画って大切だよー。子供を作るにしても作らないにしても作らないことによって起こる危険性の可能性も考えておくべきだよ。確かに当面に生活という観点もある。お互いの意志の尊重もある。いろんなことがある。よく考えて家族計画を立ててね。

そして僕は君が正しい計画を立てれないことを祈ってるよ。苦しめ、ゲス共が。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん