2008-08-01

XREAヤバイ

サイト運営するにあたって独自ドメインとか安いから使ってるんだけども、どうもメールのほうに問題がある。

今まで使ってた感想として自動送信系のメールが届かない」ってのがある。とあるところのアカウントパスワードを忘れてしまったから、新しいパスワードを送ってもらったんだけど(フォームにアドレス入力して相手が自動で送信するタイプね)、このメールが届かない。しかもそこに新しいパスワードが書いてあるという最悪の事態に。

あとはLivedoorブログって今ではID作ってから、ブログを作ることを申請してメールが届いて、そのアドレスアクセスして申請が完了する感じのシステムになってるんだけど、これも何故か届かない。時間を開けて何度かやってみたんだけど結局届かずじまいだったんだよね…で、最後は鬱陶しいんで別のアドレス使ってこっちは登録したと。

どっか途中ではじいてんのかな、これ?すごい困るんだけど、メールが届かないって。

  • ずっとつかっているけど、そういうのはないなー。 届いてないからわからないだけかもしれないけど。 メール設定してから反映までしばらく時間かかるよ?そういうんじゃなくって? ...

  • 設定をしたのはずっと前だし、同じタイミングで適当なアドレスから送ったメールはちゃんと届いたから何かトラブルが起きていたとも考えにくいんだよな…。今見てみたけどやっぱり届...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん