2008-07-28

http://anond.hatelabo.jp/20080728133015

コレ を書いた増田です。

あれ、どっぺるげんがーを見たよ。全く同じ境遇だね!多分、同じ大学だよwww

周囲に別学出身が多すぎて、恋愛リテラシーの低さにウンザリしていました。

同じく

他の方のコメント見てると、「あの空気を体験しなきゃわかんないんだろうなあ」って思います。

ひがまない、ひがまない。一休一休み。

いや、ひがむとかじゃなくて、池に投げ入れたゴミにコイが群がってるように見えるんですよ!

都市伝説ですか?どっちですか?

残念。実在します。

流石に大多数の人は大学四年間のうちに学ぶだろうし

残念。大学学生の多くがそういう恋愛リテラシーが低く、上流階級の世間知らずで構成されてるので学べません。

そして、彼らはそれ以外の人間DQN と言って見下します。

なんで「社会的に許されないはず」みたいな理論武装してまで叩きたがるのか意味不明

おそらく、彼らが今は社会的に「エリート」と呼ばれる立場で、国の政治経済を動かす立場につきそうだからおぞましいのでしょう。

世間知らずがそいつらだけで集団を作り、ルールを作る様子はおぞましいです。

記事への反応 -
  • 共学出身で、大学行ったら周りは男子校・女子校出身ばっかだった、という者です。 正直、男子校出身者も女子校出身者も両方夢見がちで見てらんなかった。 だから 合コンで出会った...

    • コレ を書いた増田です。 あれ、どっぺるげんがーを見たよ。全く同じ境遇だね!多分、同じ大学だよwww 周囲に別学出身が多すぎて、恋愛リテラシーの低さにウンザリしていました...

      • 元増田です。 貴方とは旨い酒が飲めそうだ!笑 おそらく、彼らが今は社会的に「エリート」と呼ばれる立場で、国の政治や経済を動かす立場につきそうだからおぞましいのでしょう。...

      • 何このオナニー

      • えと、誤解を招いた一因になってそうなのでフォロー 私はコレ書いた増田ね。 話が途中からちょっとずれてきてて、全部に一貫性や因果があるとは思ってないです。 だから、 童貞と高...

        • 丁寧にありがとうございます。他のかたの意見もお伺いしたいところですが, あ、世間知らず <-> 童貞にはあるかも。でもこれは多分聞きたいことと関係ないですよね。 ここもき...

          • あ、世間知らず <-> 童貞にはあるかも。でもこれは多分聞きたいことと関係ないですよね。 ここもききたいんだよね 了解です。そこは省略したらそんなに詳しく言うつもりも...

      • ずいぶん叩いてくださってるようで、低リテラシー層から反撃させていただきますよ。今日は年休充当日で暇なのでね。 http://anond.hatelabo.jp/20080728133015 どうしてそこまで「魅力的でない女...

    • しおり

    • 夢見がち、理想持ちすぎなのは同意。 こういうひとって、高学歴・高齢童貞/処女が多い気がする。 まあ、恋愛論語る奴ほど相手がいませんから。

      • 上の増田です。 高学歴・高齢童貞/処女 その通りです。大学の名前は結構通ってます。 自分の大学以外知らないのですが 周りは男子校・女子校出身ばっかだった って有名大学の特...

        • これは「男子校・女子校に進学校が多いから」でしょう。 その理由は、非進学校は男子校・女子校を維持する理由を持ちにくいから、だと思います。

          • 単に非進学校は公立校が多く、公立校は共学校が多い(伝統的な別学校も共学化する流れがある)というだけでは。 私立より公立の方がレベルが高い地方だと、地元トップ大学(≒駅弁...

      • コレを書いた増田です。 本題とずれてきていて申し訳ないのだけれど,そして何度も議論されたことだとは思うけれど, 高学歴・高齢童貞/処女 の「高齢」が正しいかは別として (...

    • 共学出身の女子の立ち振る舞いの巧さ これには全力で同意する。彼女たちのコミュ力は半端じゃない。実際共学の空気って高コミュ女子グループによって支配されてるんですよ。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん