2008-07-23

http://anond.hatelabo.jp/20080722092820

ヲタ女ってのは、趣味カテゴリーが違うという意味では非ヲタ女と変わんないんだよね。

相手の趣味をそれなりに尊重できて好きであることは理解できて(ちょっとどうかなとは思いつつも)、

相手が何を面白いと思ってるのかをできればわかってみたいなー、

そうしたらもっとこの人を好きになれるだろうな、

って思ってくれる女の人っていいなーと思うけど。

もちろん俺も同じように思って、化粧品ブランドとか調べちゃうタイプですがwww

  • 男性と化粧品の話をしようとは思わないし、したいとも思わないけど。 そういう話は女性とした方が楽しいし役にも立つしね。 化粧品関連の仕事をしているとか、自ら化粧するのが大好...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん