2008-07-22

http://anond.hatelabo.jp/20080722110506

つか、在日とか本人がいわなきゃわからんだろ。

入部前ってことは、本人が言ったってことだろ?

本人が言ったってことは、結構めんどくさいひとなんじゃないの?

計算済みというか・・・。

入部を断った時点でフラグ立て済みだからな。

「私が在日だからですか!」「そういうのもあるかもしれないね。」←あうあう

狙ってたら学生相手に言質とるのも難しくはないだろう。

その後にしかるべきところに訴えている&マスコミにリークしている点からしても並みならぬめんどくさい人物だと思うよ。

差別が行われたというよりは差別意識の低い学生の言動が入部断られた腹いせに利用された。

そんなところじゃね?

ま、世間からみると人種差別したというひとくくりになるんだろうけどね。

こんな大学生サークル活動につっこむんだったら日本不動産業界につっこめよと思うよ。人権団体もさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん