2008-07-22

アドエスを使ってきた俺が使っているiPhone

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/MIZ/20080721/p1

W-ZERO3液晶表示がウンコなんだよ。

同じ「フルブラウザ」とスペック上は書かれているが、雲泥の差。

使っていて、ストレスフルなのはW-ZERO3

そして、Willcom信者だった俺が驚愕したのがWillcom回線の遅さ。

PHS回線は速いぜ!と思っていたのですが3Gの方が速いです。

とろくさい回線で、とろくさいフルブラウザありがとうございました。

とまぁ、iPhoneメインになってきた俺ですが、Safariが落ちると死にそうになるので何とかしてください。

少なくともアドエスOperaは落ちるようなことはなかった。

OSごと巻き込んでのフリーズは数度あったけど。

#自分のblogに書いてもいいけど、Ad[es]使いの友達がいるので、こっちに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん