2008-07-18

http://anond.hatelabo.jp/20080718143701

最近はてなキーワードwikipediaの内容表示されるようになったよな・・・。

と、数日前にきがついたんだけど、、

あれ、他のキーワードはまだなのか・・・??

どういう基準なんだろう。

なんかキーワードを弄らなきゃいけないのかな?

とれたてみつきたんがキーワード作成しているから表示されるのか!?

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%c7%a5%b8%a5%bf%a5%eb%a5%b5%a5%a4%a5%cd%a1%bc%a5%b8

このキーワード実験なのかな?

あ、どうやら最近更新したやつにつくみたいだ。。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/

  • あ、どうやら最近更新したやつにつくみたいだ。。 というわけではないよ。 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%b2%e8%cc%cc%a5%b5%a5%a4%a5%ba 自動的につくはずだけれど、見たのがたまたまwikipediaにない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん