2008-07-18

性教育もしないで児童ポルノ規制が出来ると思うな

単純所持を禁止したら児童性虐待が根絶でき、エロゲがなくなればペドフィル絶滅すると思っているらしいおめでたい日本ユニセフ様が、サバイバーの方々のお手紙武器にしようとしているよ。

被害者」の味方=正しい=反対者は悪というのはいい加減何とかしてほしいものだ。

日本ユニセフ協会・特集 子どもポルノから子どもを守るために

お控えくださいといわれたので極力控えた引用をするよ。

子供にできるだけ早い段階で最低限の性的自覚を持たせることは絶対に必要で、可能な限り早くに行うべきだと考えます。性的自覚といっても「自分の性器は大切なところであり、決して他人に見せたり触らせたりしない」「相手が親や親戚などであっても、写真ビデオに撮らせない」という単純なものです。これはオムツが取れ、トイレが自立した子にはもう教えるぐらいでも早すぎることはありません。

これだろう、必要なのは。

あなたの体はあなた自身のもの、たとえ信頼する大人に言われたことでも、望まないことはしなくていい。

望まないことを強要されたらNOと言っていい、他の大人にそれを訴えることはあなたを守ることだ、あなたは「汚れた」わけでは、決してない。

って言わなきゃいけないところを「忘れるんや!今を大事にするんや!!」って言われたら逆効果でしょーよ、どこの何とは言わないが

そしてもうひとつ、「性は決して汚らわしいものではない」という大前提も教えないと。

成長して誰かを好きになって、愛をもって結ばれようとした瞬間に脳内をよぎる、「性は汚らわしい」「(全ての)セックスはいけないことだ」という、幼い頃からの刷り込み。そこから起こる「性的意識を持つ自分自身がケガレであり、悪である」という自責の感情。

素直に信じてしまったが最後、子作りなんて出来ませんよ?

お前らのまむこはバッチイんですよwww理由?まむこだからです。他に何か?

バッチイまむこを持ってるお前らが、バッチイんですよwww

ただでさえババッチイお前らがセクースしようなんてキタネェにもほどがあるwwwww恥wをw知wれwwwwww

って言われて育った子供が、正しい性意識を持った大人になれる可能性はものすごく低いと思うんだけど、どうよ?




私のバッチイまむこにおちむこ様を挿さなきゃならない男性は気の毒すぎるので、今後も未使用のまま墓に行こうと思います。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん