2008-07-12

http://d.hatena.ne.jp/ohnosakiko/20080711/1215782732

この話題

実際のところはどうせ

全裸モデルに室内の空調温度合わせてるから、

描いてる人達が暑くて気分悪くなっちゃうとかそんなところじゃないの?

どこの誰だか分からない教官とやらの話にみんな踊らされすぎだと思う

あと「自分も裸婦デッサンやったことあるけど」とか「美大生の友達いるけど」とか

さりげなくよく分からない自慢したい人々が群がってる感がある

  • どこの誰だか分からない教官とやらの話にみんな踊らされすぎだと思う 教官であるid:ohnosakikoがベテランのヌードモデルに聞いた話、だろ。 この人本名出してるし、著書もあるから「...

  • その話が本当だろうが嘘だろうが そんな奴がいても別に不思議でも何でもないし 何か問題が起きるわけでもない。 むしろ、コメントで終わりだの何だの騒いでる奴こそ潔癖症なんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん