2008-07-07

さっき起きた

夕方に学校から帰ってきて横になっていたら寝てしまった

これは夜眠れないんだろうなぁ

目が覚めると机の上が散らかってるのと洗濯しなければならない衣類が

目に付いたのだけど何故か嫌な気はしなかった

けど日曜の夕方にうっかり寝てしまった時の気分でもなかった

今日は日曜ではないから当たり前か

月曜といえば久しくHEYHEYHEY見ていないなぁ

録画しておくほど見たいわけでもないし、動物番組やグルメ番組のように

嫌いなわけでもない

なんとなく見るのを諦めている

これからそういうものがもっともっと増えていくのだろうなあ

色んな事を諦めて言い訳ばっかりうまくなりって感じ

もちろんこれは僕の言葉ではありません

寝起きの僕がこんな言葉思いつくはずない

時間起きてようと無理だけど

散らかっている机のものを片っ端からゴミ袋に突っ込み

洗濯機に汗臭い衣類をぶち込んでから、少し走ってきます

見かけたら手を振ってね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん