2008-07-07

http://anond.hatelabo.jp/20080707182236

これ相当女性文化に立脚した気配り感覚ないとできない完璧人間だよ

でも、例えば営業マンが顧客相手にする気配りはこれ以上のものがあるよね。

勿論個人差はあるけど、仕事であればこの程度の気配りは出来る男は多いのに

家庭ではしない=出来ないのではなく最初からやる気がないだけ、ではないかと。

こういう意見もよく聞くけどおかしくないかい

大概の主婦シェフほどは料理うまくないけどそこまでは要求されないだろ

なんで休みに帰る自宅でプロ仕事しないといけないんだよ

それに営業マンはそれだけで専門職だし、「この程度の気配りは」のできる営業マンはエリート営業マンだぞ

会社マニュアルバックアップがあった上でも、社会人のうち100人に1人もいない

嫁が働くのを嫌がる夫は世の中大勢いるんだし。

まぁ、そのケースはあり得るわな

  • でも、女性は職場でも家庭でも男性営業マン並みの気配りを求められる訳で。 専門職でもなければ、それで給料を貰っている訳でなくても。 社会人のうち100人に1人もいない いや、そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん