2008-07-07

http://anond.hatelabo.jp/20080707182904

TBゼロだと寂しいよなぁ。

俺、日に10本くらい書いたりするけど、

・・・今見直したら、そこそこTBもらえてた。

自分から出した話題にはなかなか着かないんだけど、

他人の意見につっかかるようなこと(笑)書いてると、レスもらえたりする。

記事への反応 -
  • 増田の話題にすらついていけない俺こそ真の非コミュ。 俺の書いた日記がTB0ゼロのままあっという間に流れていく。 飲み会とかでも話題にのったり、会話の流れを読むとかできないんだ...

    • TBゼロだと寂しいよなぁ。 俺、日に10本くらい書いたりするけど、 ・・・今見直したら、そこそこTBもらえてた。 自分から出した話題にはなかなか着かないんだけど、 他人の意見につ...

      • 他人の意見につっかかるようなこと(笑)書いてると、レスもらえたりする。 そうそう(笑)。つっかかって書くとTBつくよね。 あと、人力検索に書くほど具体的じゃない質問とかの...

        • 突っかかってばかりでも疲れるから、辞めた方がいいと思うw だってここで俺が「突っかかった方がいい?そんなこといってるから非コミュなんだよ」とか煽ったら、ヤでしょw 個人...

          • たとえば増田では男女問題なんかがよく盛り上がるけど、ふつう議論そんなしないからね。 今まさに、このテの話題についていけなくて「あー俺非コミュだ」とか思ってる。 男女問題...

            • 今まさに、このテの話題についていけなくて「あー俺非コミュだ」とか思ってる。 面倒臭いからついていかない。てか、青臭すぎて着いていけないw 男女問題なんて議論するもんじゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん