2008-07-04

http://anond.hatelabo.jp/20080703203447

1,男の人の性欲は女よりもずっと強いと言うけれど、

実際、ムラムラしてるときはどのくらい切実ですか。

そうだな、食欲というよりはのどの渇きだな。

のどかわいたーーー!!みたいな。

でも、のどの渇く頻度はひとによってずいぶん違うみたいよ。自分はあまり乾かない方。

2,なんで自分で処理できるのに、風俗に行くんですか。

風俗でやるって不潔とか病気怖いとかお金無駄とか思いませんか?

いかないよ?

常連のようにいってる人それほど多くないとおもうよ。

でも、ひとによっては切実な問題だとおもうので否定はしないよ。

砂漠を歩いている人が泥水をそのままのんだとてしかたのないことなのかなっておもう。

涼しい部屋でじっとしているぶんには喉はかわかない。

3,ついムラムラして痴漢とか、果てはレイプ殺人したり、

犯罪になるとわかってても、自分の衝動が抑えきれないのって、

同性としてどう思うんですか。少しでも同情しますか。

同情はできないな。去勢したら?とは思う。

異常な性欲もてあます人いるのは事実だからね。

毎日毎日さかってたらそりゃいたしかたないのかなって思う。

同じ生活をしていても砂漠を歩いているようなコンディションの人はいる。

残念なことに脳みそ下半身にはかなわないのだよ。

4,性欲はスポーツ趣味仕事にうちこめば、昇華できるんですか。

無理だろ。でもスポーツでほんとうにへろへろになるまでやればある程度は昇華できるかもしれない。

だけど毎日ヘロヘロ状態がつづいてピンチになると、

こんど生殖本能が働いて異様な盛り方になってしまう。

疲れてるのに!

5,女性を見てドキドキするとき、その人に愛情をもってるのか、

ただ性衝動につき動かされてるだけなのか、区別できますか?

できるけど、この境界線は簡単にオーバラップする。

衝動だとおもってたら愛情になってたり、愛情だとおもってたら、

衝動のおさまりとともに愛情もなくなったり。

6,女からみればわからないけれど、普段澄ました顔をしてても、

実はエッチなこと考えてるんだろうなぁ、こいつ、って男同士では

わかるんですか?

本当に性衝動がうすい人とただのむっつりは確実に区別できるよ。

むっつりはただのむっつりだからな。

その手の話題を振るだけで判断できる。

7,男の友達同士で、彼女とか風俗嬢としたことって、どれくらい詳しく

話すんですか。それ、恥ずかしくないんですか。

自分はそういう話しは嫌いなのでまったく話しません。

聞くといわなきゃいけないので聞きもしません。

8,エッチあまり好きじゃない彼女とか奥さんって嫌ですか。

相手もそういう人ならいいんでないの?

パートナー次第。

記事への反応 -
  • 匿名なので、ちょっと恥ずかしいけど、 長年疑問に思ってることを書いてみます。 1,男の人の性欲は女よりもずっと強いと言うけれど、 実際、ムラムラしてるときはどのくらい切実で...

    • 1,男の人の性欲は女よりもずっと強いと言うけれど、 実際、ムラムラしてるときはどのくらい切実ですか。 そうだな、食欲というよりはのどの渇きだな。 のどかわいたーーー!!みた...

    • 質問がいちいち気持ち悪いな こういうのは増田じゃなくてYahoo知恵袋にでも書けばいいのに

    • http://anond.hatelabo.jp/20080703203447 1.そんなに切実じゃありません。ここんとこ鮨食ってないけど鮨食いてぇなー、ってぐらいの衝動。フツーのひとなら我慢できるでしょう。 2.自分で...

    • 1 切実度 吸わないけど、タバコが切れてイライラするのに似てるかも?? 腹減ったのよりは切実じゃないけど、なんとなくイライラするというか、はき出したくなる。 2 なぜ風俗...

      • 別に性欲に限らなくても、相手が求めてることをしてあげない、っていうのは、 相手にとっては愛情がないと思われても、場合によっては仕方がないのでは。 相手がうんこ食べてっ...

        • 別に性欲に限らなくても、相手が求めてることをしてあげない、っていうのは、 相手にとっては愛情がないと思われても、場合によっては仕方がないのでは。 相手がうんこ食べて...

    • 1.だけ答えてみる。 エロ画像でも妄想でもいいけど、なにかをネタに反応して男子回路のスイッチが入ると、カウパー氏線液っていうのが分泌される。先走り汁ともいう。wikiすればわか...

    • 1、やっぱり二日抜いたメシに近いと思う。これは性欲の個人差というより、むしろ食欲の個人差で感じ方が違うんじゃないかな?ある人は二日くらい抜いても平気だし、ある人は一食抜...

    • まず、人によってかなり差があると思うので、以下、自分の場合(30代男増田・独身)。 1 切実度 そんなに切実じゃない。 ガマンしようと思えば出来る。しばらく別のことしてれば忘...

    • 1.人によってかなり幅がありますが、自分は小腹が空いたぐらい。 2.お金の無駄、とまでいかないけど効率的だとは思わないから、自分は行かないし行ったことない。 3.同情しない。そ...

    • 1,男の人の性欲は女よりもずっと強いと言うけれど、 実際、ムラムラしてるときはどのくらい切実ですか。 半日、何も食べてなくてお腹がすいたときみたいな感じ? それとも、二日...

    • >1,男の人の性欲は女よりもずっと強いと言うけれど、実際、ムラムラしてるときはどのくらい切実ですか。 ボーナス出たてで、欲しいものがある状態で amazon の商品ページ見てるような...

    • http://anond.hatelabo.jp/20080703203447 1,ギンギン!!目が冴えるわ、チンコビンビンだわ、逆に元気だなw 2,俺は風俗行ってねぇけど、セックス、オナニーという選択肢にもう一個選択肢が増え...

    • 30代、既婚 1、ムラムラを溜めてるのもオモローイ。あの仕事が終わったら思いきりヤリまくるぞー、みたいな。 2、風俗は童貞だった20代初めに一度行ったきり。ブスのねーちゃんが出...

    • 1・肉体的な切実さはまったくない。 2・男はセックスをするために生まれてきたと考えているので、お金がもったいないとは思わない。性病は怖い。 3・興味がないので。 4・できるかも...

    • 30代独身。 ティーンの頃は半端なかったが、いまはそれほどでもない。 行かないからよくわからないが、スキンシップが欲しいからじゃないの。おにゃのこのお肌にぺたぺたしたいも...

    • 24才童貞の場合。 1. 食欲とは比較できない。その気になると、したい、っていうより、しよう、っていう明確な決断。 2. 風俗行ったことはもちろんない。病気怖いしお金もまあ無駄だ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20080703203447 あくまで私的な話 1.基本一人で済ましているので分からない。で、する暇が無かったとしても「あ、やってなかったなぁ」というくらいで切実さの欠片も無...

    • 釣られてみます。 >1,男の人の性欲は女よりもずっと強いと言うけれど、実際、ムラムラしてるときはどのくらい切実ですか。 おやつ食べたいぐらいです。我慢すればできます。 >...

    • 2,なんで自分で処理できるのに、風俗に行くんですか。 男がみんな風俗いくと思うなよ。風俗行くなんて不潔と思ってる男だっているぞ。つまり俺。 風俗でやるって不潔とか病気怖...

    • なんだよこの「男はみんな性犯罪者」みたいな質問は。 男って女からこういう風に思われてるの?

      • 少女漫画の世界に生きている女子からすればそんなもんなんじゃね?知らないけど。

      • 萌えはエロじゃねえ!という主張をよく見てきたけど、性衝動と愛情の区別なんてつかないという回答が多いのを見てると、やっぱり萌えとエロだって不可分なんじゃないのと思えてくる...

      • なんだよこの「男はみんな性犯罪者」みたいな質問は。 男って女からこういう風に思われてるの? 男の側に、浮気をしたり性犯罪を犯したりする時の言い訳として「男の性欲は女...

    • なんだこのマジレスの嵐はwww ◆女の人について疑問に思ってること 1.女の人の性欲は男よりもずっと強いと言うけれど、 実際、ムラムラしてるときはどのくらい切実ですか? ...

    • なんかイラっとくる質問だけどまじめに回答します。(27歳) >1,男の人の性欲は女よりもずっと強いと言うけれど、(略) フラフラってなんだ?ムラムラとフラフラが違う事くらいわかりま...

    • http://anond.hatelabo.jp/20080703203447 1,男の人の性欲は女よりもずっと強いと言うけれど、実際、ムラムラしてるときはどのくらい切実ですか。 食欲とそんなに変わらない。 ポイントは、ムラ...

      • 彼女、もしかして痛みがあるとか感じてないのかも。 女の子はそういうことはっきり言えなくて、 ほんとはどうして欲しいとかも言えなくて、 体調が悪かったりしても言えなかったりし...

    • 釣られてみる。 ムラムラが限界に達して痴漢や強姦をするというのは大きな誤解です。性的唯幻論でも読んで下さい。

    • 元記事の増田女です。 思ったよりたくさんレスとかブクマがついて、すごいビックリしてます! マジレスしてくださった方々ありがとうございました。 質問は幼稚かもしれませんけど、...

      • むしろ学校の性教育でしっかり男の本性を教え込んだ方があとあとガッカリしないんでいいんじゃないかなあ?

      • 恋とか愛とか性とかセックスとか、あんまりよく理解してないのかな?って思いました。あなた自身のことも。 悪いことのような、見ないようにしているような。 そういうことに前正面...

      • 恥ずかしい話だけど老婆心から一言だけ。 「相手がまったくその気がないときにはあきらめる」 間の悪い下ネタはかなり不快ですからね。

    • 男の人について疑問に思ってること http://anond.hatelabo.jp/20080703203447 に対して、 50歳のオレが増田女に答えてみる - finalventの日記 http://d.hatena.ne.jp/finalvent/20080704/1215132261 とか、 31歳のオ...

      • あなたのような人が増えれば、男も女もラクになるんだろうなーと ちょっとうれしくなった。 元増田は、彼氏に聞けばいいのにね。

    • 男の人について疑問に思ってること、への回答 http://anond.hatelabo.jp/20080703203447 23歳。 こういうのって、「男の人は」じゃなくて人によって人によって全然違うよね。 1. 男の人の性欲は女...

    • 知りたかったら聞けばいい!よくぞ書いてくれました。 2,なんで自分で処理できるのに、風俗に行くんですか。 風俗でやるって不潔とか病気怖いとかお金の無駄とか思いませんか? 男...

    • 今更釣られてみる。 1.適度に抜いてると、そこまで切羽詰まった状況に追い込まれないから俺にはわからん。 2.俺は風俗行かない。金の無駄だと思ってる人だから。でも、行くこと自体...

    • 男の人について疑問に思ってること 匿名なので、ちょっと恥ずかしいけど、 長年疑問に思ってることを書いてみます。 1,男の人の性欲は女よりもずっと強いと言うけれど、 実際、ムラ...

    • 元ネタはこちら 1,男の人の性欲は女よりもずっと強いと言うけれど、実際、ムラムラしてるときはどのくらい切実ですか。 半日、何も食べてなくてお腹がすいたときみたいな感じ?...

    • 1.1日ぐらいですかね。時々襲ってくる「空腹のピーク」に近いと思います。 2.自分の手では物足りなくなるから、ですね。  ただ単に「気持ちよくなる」だけだったら、むしろ自分の手...

    • 今更だが・・・ http://anond.hatelabo.jp/20080703203447の回答を見渡して、自分と似ている性向の方がほとんど見当たらなくてかなりブルー。 自分はかなり煩悩が強いのだなと思った。はぁ。 ...

    • 1,ムラムラしてるときの切実度合い どちらかといえば、二日ほど食べてなくてフラフラって感じ、かな。状況によってはかなり正気を失うことがある。 2,風俗は行きません。 不潔とか病...

    • 人によりけり体調によりけりなよーな。

    • http://anond.hatelabo.jp/20080703203447

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん