2008-07-04

http://anond.hatelabo.jp/20080703223730

そうなんだよね。よくデブとかを「抑える力の弱い人」だと思ってしまいがちだけど

抑える力が普通より強くても、涌いて来る欲求の強さがそれを遥かに上回ったら結果的には欲が勝つからねえ。

外から見える状態は「欲求の強さー(マイナス)抑える強さ」の結果でしかないから、それぞれの要素がどうだったかは

判別できないよね。50度のお湯が0度の水と100度のお湯を混ぜたものなのか、40度のお湯と60度のお湯を混ぜたものなのか、50度のお湯からではわからないみたいなもんかもね。

記事への反応 -
  • エロ画像でも妄想でもいいけど、なにかをネタに反応して男子回路のスイッチが入ると、カウパー氏線液っていうのが分泌される。先走り汁ともいう。wikiすればわかると思うけど、要す...

    • 性欲もそうだけど、欲求ってのは大きい人と小さい人の差が大きいから。 SEXも毎日2、3回やらないとって人もいれば、月1回でも多いって人もいるわけでさ。 世の中痩せられなくてデブ...

      • そうなんだよね。よくデブとかを「抑える力の弱い人」だと思ってしまいがちだけど 抑える力が普通より強くても、涌いて来る欲求の強さがそれを遥かに上回ったら結果的には欲が勝つ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん