2008-06-29

http://anond.hatelabo.jp/20080629010313

公務員年収600万以上で趣味スノーボード高身長イケメンよりも

好きなフェイトは、リリカルなのはフェイトです。っていう人と知り合いたい。

特に目的もないのに飛行機見たくて空港いって一人でぼんやりしてたときに近くにいた飛行機写真をずっと撮ってたあの人がいい。

電車で隣にいたガンダム漫画読んでた人がいい。

ヨドバシとかで家電を見つめるデートとかしたい。

NHK番組の話とかしたい。

女の子アイドル好きな人とグラドルの話したい。

ちょっとはフェチ変態な人がいい。

って女の子と知り合いたいです。

まぁ、なのはのフェイトは名前しか知らないけど。

なんか色んな人と、と言うほど多くないけど、人と接してみて、自分みたく道踏み外してマニア趣味に走った、そういう自覚のある人と、

そうじゃない人では寛容さみたいなのが、どう頑張ってもそこに差がある。

そういう普通の人は寛容さを示してくれたりするけど、やっぱ"踏み外す"ことに対して恐怖感、嫌悪感を隠しきれない。

だから一緒にいるとこっちが萎縮してきてしまう。俺を隠してしまう。疲れるなぁ。

だからどうしてもオタク過去を持つ女の子が良いとか思ってしまう。

でも出会わないなぁ。いや居るんだけど、結局話す間柄にすらならないなぁ。

オタクにしてはパッと見、元気過ぎるんかなぁ俺。実際はウザイくらい暗い、っていうか固いんだけど。

おかげで付き合ったことはほとんどなく、童貞ですよw

どーしたもんかなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん