2008-06-27

http://anond.hatelabo.jp/20080627131059

横だけど、気になったので一言だけ。

健全化によって供給過多になったところで、もともとの商品力(=容姿)が違うんだから、


風俗で、商品力と容姿は必ずしも一致しない。

  • 自分の好みのルックスだったので指名したが、サービスイマイチだったまたは相性が悪かった。
  • 実際顔合わせしたときは地雷だと思ったが、サービス又は愛称が良かったので満足した。次指名するかも。

顧客満足が高いのは明らかに後者

いわゆる容姿が良い人は楽に指名がもらえるせいか、サービス面がイマイチの傾向がある。

いわゆる容姿アレな人は、サービス面でカバーしようとする傾向がある。

もちろん容姿がよくてさらにサービスも優れてる人はまちがいなく店ナンバーワンだろうし(予約で埋まってるので写真すら隠されてる場合がある)、容姿サービスも良くない人は店側ももてあますのか、あんまりシフトに入って無かったり、そもそも出勤率悪かったりで自然淘汰

ひょっとしたら、やってることはクルマセールスマンに近いのかもしれない。

人は見た目が9割」じゃねえけど、第一印象と、実際の営業成績は一致しないだろうしな。

一言じゃなくなったねスマン。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん