2008-06-27

http://anond.hatelabo.jp/20080627150740

私は児童ポルノ規制には賛成だけど、風俗については健全化した安全な業界として存続して欲しいと思う口。

要は双方の自由意志の元に、片方が一方的に搾取されたりしない順当な契約を持って行われる売春行為は職業選択の自由として認められるべきだという考えかな。それもまたひとつのサービスの提供なのだから。

オープンにしなくても性病を持っていないこととかパイプカットしてることを証明する書類を持参したら生OKとか割引みたいなシステムを店側が導入して客の側にもセキュリティ/コスト意識を持たせるという手もあるかなと思ったけどそういうお店ってあるのかな。

記事への反応 -
  • 風俗、ひいては売春というものがどうしても許せないです。 売春禁止なのに、風俗というものがこうも堂々と日本に存在していることすら許せません。けがらわしいと思ってしまう。 ...

    • 私は児童ポルノの規制には賛成だけど、風俗については健全化した安全な業界として存続して欲しいと思う口。 要は双方の自由意志の元に、片方が一方的に搾取されたりしない順当な契...

      • オープンにしなくても性病を持っていないこととかパイプカットしてることを証明する書類を持参したら生OKとか割引みたいなシステムを店側が導入して客の側にもセキュリティ/コスト...

        • ゴムつけてても避妊失敗の可能性はあるんだから、パイプカットってのは充分リスクを下げる意味があると思って。 だから「割引」してもいいんじゃないかなと思った。 子供要らなくな...

      • 性病は感染後の潜伏期間があるから診断書あってもあまり意味無いだろうし、 生OK本番ありで働く風俗嬢はピル飲んでるだろうからパイプカットは関係ないのでは。 健全化した安全な業...

      • つーか、パイプカットって子供二人以上いないと出来ないんだよね。 子供二人も居るのに証明書取ってまで風俗嬢と生本番したがるオッサンと言う時点でかなり引くんだが。

    • 性欲も本能だからねぇ。 たとえば、毎日同じものを腹5分目までしか食らべられないとして。 たとえば、毎日5時間しか寝むれないとして。 それって、我慢できる? 増田の性別はわか...

      • オナニーはいつでも自由に出来るんだから たとえば、毎日同じものを腹5分目までしか食らべられないとして。 たとえば、毎日5時間しか寝むれないとして。 と言う例えは違うだろ...

      • オナニーとセックスは全然違うって。 オナニーはコミュニケーションじゃないしね。 話したり、人肌に触れあうのがセックスの楽しさや、癒しにつながるわけで。 メシで例えるのもアレ...

    • 児ポ禁法とはまた別の話では? 私は、子供の性を商売に使う事は許し難いしそういう奴は死んでいいと思っているけど、 大人が自分の意思で自分の性を商売に使う事は自由だと思ってい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん