2008-06-27

なんかなー昔は、悪口吐くにしても、どこかで「まあそんな短絡的な悪口吐く自分もまた滑稽なんですけどね」的視線を持ち合わせていたように思うんだが、

今のネットって、その視線が全く無くて、ガチで「あいつらは敵!!!俺らこそが正しい!!!」ってナチスばりの狂気持ち合わせたガキが多くない?なんか心配になる。秋葉原とかその前のバラバラにして遺体流したって奴もその種の人間じゃね?

こんなに「ネットを使いこなせない」ガキが多いのならある程度規制されてもやむをえないのかもなって気もする。特にリアル子供なんか今のネット見せたらすぐ染まってしまうんでないの?「あいつらは敵!!俺らこそが正しい!!!」ってさ。痛いニュースの痛さときたらもうどうしようもないだろ。ああいう、客観性を失っている奴らが近頃多い気がするんだがな……日本が心配だよ。ていうか、俺の身が心配。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん