2008-06-22

http://anond.hatelabo.jp/20080622214332

こういう人を見ると、非モテってのは不可視なんだなあって思うよ。

元々男女同数の共学なのに、その中で男女比が極端に偏っている小集団なんて滅多に無いよ。

囲碁部は?将棋部は?鉄道研究部は?逆の例としては、ブラスバンド部は?

自分がたまたまその異常な世界に居るからその異常さに気付かないんだろうけど、

そんな集団に一度も所属した事が無い人の方が世の中多いんだよ。

特殊なだけの集団を異常とは大きなお世話だが、上に挙げたような趣味は、一生のものとしてのめり込む人間が多いだろう。そういう人間は少数だからどうでもいいというのかね。そういう少数の人間になってしまった人間が「男子校の方が住み心地がいい」と感じることすらも君はミソジニーという名のもとに弾圧するのか。

  • 囲碁部は?将棋部は?鉄道研究部は? うちの中学や高校にはそんな部無かったので知らん。 マンモス校でないと無いんじゃ? 逆の例としては、ブラスバンド部は? 男女比3:7くらい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん