2008-06-20

http://anond.hatelabo.jp/20080620210448

確かにネット上でこの世の真理(笑)悟る奴多いなw

マスゴミだの朝日(笑)だの言う割にネット上の不確かな情報はあっさり信じる奴の多いこと多いこと

「自分以外の皆は愚民で、俺(とネット上の俺と同じような「分かってる」奴ら)はしっかり真実を見抜いていて賢い」

って思ってる奴らが今スイーツより何より一番ウザい。

ま、自信が無い奴らなんだろうな。自分そのままじゃ自信なんてつけられないから、自分の実力以外のものに頼って自尊心を満たそうとした結果がこれ、ってとこか。モテない奴や非コミュがうじゃうじゃいるのも頷ける。

記事への反応 -
  • すぐネット情報で「この世の真理」を悟っちゃったりマスコミが持ち上げているものを反射的に集団でバッシングするオタクの事を「スイーツ(笑)」に対して何と呼ぼうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん