2008-06-17

西成暴動いまいちテレビ報道されないのは

anond:20080617220811

取材に行くとテレビカメラ壊されたり、リポーターがつるし上げくらうからじゃないかな?

おれ昨晩西成署の前行ったんだけど、リポーター風の男が囲まれてたし。カメラマン

カメラいわすぞコラ!」ってすごまれてた。囲まれてる方はめげずに取材続けてたけどね。

あんなのおれだったら嫌だなあ。

けっきょく2時間ぐらい西成署の前にいたけど、大した動き(放水とか逮捕とか)ない

から帰ったけどね。現場の雰囲気は確かに暴動っていうか夏祭りでした。

みんな高揚してるけど悲壮感は無いし。サンダルに短パンで近所から自転車で来てるし。

今夜もやってるみたいだけど、もう一度行ったからええかな、という感じ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん