2008-06-15

派遣がどーの、社会システムがこーのいってるやつぁ、

起業して、ビジネスを回るように育てて、派遣のやつらを正社員として雇ってあげろよ。

多くの起業家リスクを背負ってるのに、会社借金社長の連帯保証はあたりまえなのに、

なんで、従業員リスクを背負わないで、あーだこーだ言ってんのよ?

正社員でいたいなら、社長についていきなさいよ。

ついていけないのなら、独立しなさいよ。

独立したら、ビジネスを育ててみなさいよ。

自分で周りを動かせる力を持ちなさいな。

どこまで他人に頼ってんの?

何らかのリターンが欲しいなら、自分でリスクをとりなさい。

  • 派遣にはそんなことする経済的体力が(基本的には)ないし、それ以外はリスク背負ってまで派遣を助ける理由がない。 無茶言うな。 そもそも、それって個人じゃなくて国が対策取るべき...

    • 元増田は「リスクを取れ」って言いたいだけなんだろう。 で、リスクを取る行為が起業しか思いつかなかったんじゃないかな。

  • どこまで他人に頼ってんの? 何らかのリターンが欲しいなら、自分でリスクをとりなさい。 自己完結してんじゃんww 派遣の進むべき道はそういうこった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん