2008-06-15

半年過ぎて。

何をしたか。何も残っていない。手から砂が零れ落ちるように時間だけがなくなっていく。

地震が多い。おそらくいつかは大地震がやってくる。僕はそれで死ぬのだろうか。死ぬことが決まっていて、それがいつかわからない。それまでに何かができるわけでもない。せめてこうやって増田駄文を書いて、他人のHDDに保存されることくらい。

今、僕が死んだら僕の日記はどうなるんだろう。IDとパスは僕しか知らない。そんなのいっぱいある。更新していないだけなのか、それとももう更新できないのか。ネットで見ている人はだれも判らない。

そういう不安。せめてもと思いSUNのJAVA資格勉強し始めた。仕事で使っているから書けるのに試験問題を読んでもさっぱり答えられない問題がある。

何時まで増田駄文を投稿できるのだろう。僕はいつまであなたの日記を読めるのだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん