2008-06-14

ブックオフ鋼の錬金術師立ち読みしてたら

ウィンリイの雰囲気というか言動が彼女に似ている(ただし俺の彼女はそこまで可愛くはない)なぁと思い、

ああ俺は芯のある女性が好きなんだなと思った。昔はそんなこと考えてた気がするけど最近忘れてた。

スイーツ(笑)のこと嫌いなのは芯がなさそう(一応補足しておくが、"ない"ではなく"なさそう")だからだな。

とはいえバリキャリタイプも同様に嫌いなのが難しいところなんだがw

と、こんなことはリアルではキモすぎて絶対に口に出せないので増田に書いてみた。

俺のはてなアカウント彼女にバレないことを祈る。

  • (ぼやき) ブックオフで立ち読みするようなやつに彼女いるのかよ。 やってらんねーなもう。 彼女大事にしろよ畜生。あと別れたらくれ。

  • 芯がないといやだけどありすぎたら困るのかよ,贅沢な。ただ単に,適度にマグロでいたいけど全部持ってかれるのはイヤってだけじゃないの?

    • 度合いじゃなくて方向性の問題だな。種類と言ってもいいかも。そもそも俺ビジネス嫌いだし。 仮に度合いだとしても、「私より背が高い男の人がいいけど、高すぎるのは怖いから嫌」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん