2008-06-11

http://anond.hatelabo.jp/20080611221535

猟奇殺人の方は知らないけど、幼女はまずいよ。何がまずいって、見てるとやばい気分になるもん。やばい気分て、現実にどうこうしようって意味じゃなくて、性的な対象として見てしまう、見ることが出来るようになるって意味ね。それまで全然対象外、そんなこと考えてもみなかった自分がそうなるんだ、きっと他の人間もやばい。そういう感覚を知ってるから、自分も後ろめたい気分を味わったことがあるから、これはやばいって思うんじゃないか。規制推進派は絶対こんなこと言わないだろうけど、みんなこのことが分かってるから、見せてはいけないって答えが出るんだろう。つまり、ソース:自分。

こういうこと言うのはなんだけど、相手が大人の女性の場合と違って、性の意味も分かってない幼児が相手なら実行は簡単なんだし、後は自制心だけだけど、満員電車痴漢を働く人間がこんなにたくさんいる世界で、そんなものに頼るなんて馬鹿げてる。

あとな、結構多くの女性幼児期に性的ないたずらに合ってる。軽いものから深刻なものまでいろいろあって、本人が覚えていないことも多い。昔から多いんだ。ロリコンなんて言葉が無かった昔からあったんじゃないか。やろうと思ったら簡単だし発覚しないことも多いからな。仮に親が知っても、その子の将来のために無かったことにする。それで、被害に合った本人だったり、その親だったりで、結構多くの人がこのことを知ってるんじゃないか。無かったことにしてるだけで。

記事への反応 -
  • なんか法案考えられてるらしいけどさ。 あと、ゲームが猟奇的殺人の原因になってるとかほざく人。 もうちょっと考えてもらいたい。 ポルノが犯罪を生んでいるのか 犯罪者がポルノを...

    • 猟奇殺人の方は知らないけど、幼女はまずいよ。何がまずいって、見てるとやばい気分になるもん。やばい気分て、現実にどうこうしようって意味じゃなくて、性的な対象として見てしま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん