2008-06-10

先日の秋葉原通り魔事件にて友人を亡くされた方の日記引用引用

直後ひかれた友達にすぐさま駆け寄った。

・・・立ち尽くした。

素人でも分かる、重体。

自分はなにもできなくて

ただ大声で、何度も何度もそいつの名前を呼んだ。

やがて応急処置の知識のある人達があつまりだした。

・・・すごいなと思った、半面、情けない。

そんな中

回りを見回すと

カメラ携帯カメラ携帯・・・

なんなんだよお前ら、馬鹿ばっか・・・

カメラぶっ壊してやろうかと、携帯逆折りしてやろうかと

そう思った。

不謹慎です、やめてください!」

とりあえずやめさせようとした

無視された。

嫌な顔もされた。

http://blog.livedoor.jp/quu_2004/archives/51358207.html

携帯厨とかブロガーとか非常識な人たちが増えてるね

非常時も楽しもうとしてるのかな。この人たちは

  • あ、そうだ 緊急なご連絡です。 秋葉原でケガをした人の救助をされた方、またそれらの方が知人にいる方 B型肝炎感染の危険性があるそうです。 至急保健所へいって下さい。 警視庁か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん