2008-06-09

「お前らの考えてることがオレには分かんねえよ!」とキレる前に

http://anond.hatelabo.jp/20080609110751

こいつのいいとこ

disられそうな内容を匿名でも書いたこと

・「加害者の被害性は『一見無垢な傍観者』からも発生しているということにみんな目を塞ぎすぎ」という指摘

・基本的に率直に書いたこと


こいつのダメなとこ

・「嫌いな相手だったら暴力を振るっても良い」という考え方を結局肯定して自分の首を絞めてることに気づいてないとこ

・世の中に単に「暴力が嫌い」な人間が一定数存在することを理解してないとこ

・結局トラブルの原因や解決を、どこかにいる「他人」にまるなげしてるとこ


改善

案(1)投薬

案(2)宗教

案(3)ブログ立ち上げ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん