2008-06-08

誰がために君は勝つ

http://onitarou0002.blog26.fc2.com/

日本の恥部を襲った犯人を100%責める人は少ない事だろう。

意外に、異常性の強いオタクである息子を失い少し安心した親もいるのかもしれない。

さて、肝心の惜しい所だけど、無差別殺人にしては明らかに中途半端であった所だ。

無差別殺人に大事な事は人数である。

戦争で敵国の兵士を1人殺した人と、100人殺した人、

どちらが偉いかなんて馬鹿でも分かる事。

献血をすると、カップメンやお米がもらえるんだけど、

ぼくはそんなつもりじゃないのでいつも断っています。

一切の見返りを求めないこの聖なる行為、これが出来るのは勝ち組である証でもあります。

ぼくもオープンカーを持っていてたまに彼女セフレドライブに行くけど、

まあ、その度に馬鹿負け組が指を差してきたり何かブツブツ言っているようだけど、

ぼくがちょっとガンでも飛ばせばすぐに目を逸らし逃げて行っちゃうよw

2ちゃんねるがどのような掲示板かは既に皆様はご存知だと思います。

卑怯で、陰険で、悪意に満ち、根暗で、愚鈍で、犯罪者予備軍とまで呼ばれている輩の巣窟なのです。

更に、社会問題にもなっているニートヒキコモリオタクが過半数を占め、

とてもではないですが、まともな人間とは呼べない人々がこれらのコメントを書いているのです。

つまり、簡単に言えば彼らは負け組であり、ぼくらのようなまともな人間勝ち組なのです。

オタクでないから、見返りもなく献血をしているから、オープンカーで異性とドライブに行けるから自分はまともで勝ち組

自分の地位を高めるために消去法を多用して、自分について語るときに出てくるのは女だとか車だとか慈善活動だとかのテンプレ通りの話だけ。

オタクを敵扱いするのは、価値観が異質で利害関係者が身近にいなくて攻撃することで自分が社会的な不利益を被らないからなのであって、オタクによって自分の存在が直接に脅かされているから、ではない。

世間一般で勝ち組扱いされてる人たちって、案外こういうのがそのまま大きくなったような人だったりするんだろうな・・・

  • なんて言うか、はけ口のベクトルが違うだけで根本的には彼が叩いてる対象と彼本人は同じ穴のムジナなんじゃないか?って気がする。

  • そのblogは釣りだろ? 俺、東大生の知り合いいっぱいいるけど、本物の東大生ってもっと謙虚だぞ。 頭良いから「東大」の価値を客観的に分かってる。所詮たかが日本の大学であってそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん