2008-06-06

もーとりあえずさ

女性優遇的な話題があったら脊髄反射して「女調子こくな!!」って女叩くのいい加減に止めてほしいよ

例の女こけたら男助けるべきっつー記事もさ。反論したいならその記者に対し反論という形をとればいいだけの話でさ。(つーかしかもあれ男だろ)なんでそこからフェミニズムとか女への敵対心になんの。関係ないじゃん。その男が勝手に言ったことまで、女優遇論の形をしているからといって女側が責任とらんといかんのか?んなバカな。そもそも女側の発言だからといって当然ながら全女性が同じ意思であるわけじゃないんだからそう安易に女全体をバッシングしてくれるなよ。いい加減疲れる。誰かの発言に腹が立つなら、その発言に対してだけ、その発言者に対してだけ反論を行えばいい話だろう。女は感情的というが近頃のネット上のこうしたミソジニー的な男性を見ていると女の感情的さなんて吹っ飛ぶほどだと思うよ……女優遇っぽい意見→女悪い!!!!ってオイオイ、すぐ沸騰しすぎ。湯沸かし器だったら性能いいけど人間じゃ厄介なだけ。勝手に敵対視されても困る。つーか私個人の話をすれば、ほとんど男と関わってこなかった人生なのに敵対視されてもね。敵対視されるほど男と関わってないっつーに。そういう人間だっているんだよ。そうそう女まとめてギャースカ言うなや。何がそんなに気に食わない。テレビスイーツが気に食わなきゃテレビに言えや。町で見かけたスイーツが気に食わなきゃそのスイーツに言え。そこで言えないからってその代わりにネット上で全女性を相手にするって滅茶苦茶やぞ。ネット住民はオタバッシングにはあれほど神経質だったのに似たようなことやってどーすんだっつーの。マジでいい加減にしろ。子供じゃあるまいし。

  • そういうことはミソジニー書いた人に直接言わないとだめなのでは? あて先不特定で批判するのはだめなはずなんでしょ。 それに男とかかわりあうことないならネットの一部の書き込み...

    • あて先はそのまま、「即女バッシングに走る奴ら」のつもりだったが。 男全員に聞こえたら申し訳ないね 男と関わってこなかったからといってこれから関わらないとは限らんでしょ。 ...

  • 似たり寄ったりだな とりあえず改行しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん