2008-06-03

罵倒語

「逝ってよし」とか「死ねばいいのに」ってのがあるじゃん。ああいうの、工夫が見られて面白い言葉だと思うんだ。楽しい

死ねばいいのに」ってのは半笑いで言わないといけないけどな。ニュアンスが伝わらないからネットでは難しい。

でっていう」は顔真っ赤。かわいい。

日本語でおk」はかなり好き。

ちょっと考えてみる。

「おばあちゃん呼んできて。お前に関する愚痴を聞いてあげたい」

「今からちょっとお前の両親の出会いを阻止してくるわ」

「もっとママみたいに喋ってあげる方がよいかしら?」

「葉っぱやりながらネットとか良いご身分だねえ」

硫化水素の発生方法に興味はおありですか?」

AIにしては流暢に喋るなあ」

  • 「AIにしては流暢に喋るなあ」 いいなぁ。イラっとするなぁw 「人口無能のわりには、まともな返事するね」とか。

  • 長いけど最近のヒット 「ご質問に対する回答は、質問者のレベルによって違ってきますが、あなたの場合は、小学生と想像して回答します」 いい感じでイラっとくるなぁw

    • それだと「レッテル張り」と「自分はさも冷静を装いつつ煽る」の複合技だから 「ああ頭の弱い子がいるんだなぁ」と思われて終わりだと思う。 アレな人らで集まってぐだぐだの煽り合...

    • ネット上の罵倒って、結構そんなのばかりな気がするんだがw 元ねたは↓のQ??141??4 http://www.afftis.or.jp/QandA/box/mon/mon141.htm 煽りでもなく普通に使われてるのがつぼに入ったw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん