2008-06-01

夜中に、もうどうしようもなくなることがある。

電話をする相手もおらず、着信はもう1ヶ月以上無い。

誰かにメールを出しても返事は来ず。

家族に数年ぶりに電話したら迷惑そうだった。

独身素人童貞。若い頃には好きな女もいたが、今はそういう気持ちも忘れてしまった。出会いも無い。

仕事も失い、この歳(第二次ベビーブーマー)ではたいした就職先も無く、

決まったところで薄給。毎日の生活に追われるのが目に見えている。

なんのために生きているのかわからない。

立って歩く事自体がつらい。寝る事もできない。

理由が無いから相談もできない。だいたい今何時だと思ってるんだ。

そしてまた一日一日無駄にすごしていく。無駄だ。

好きな事も、楽しかった事も、みんな過去の出来事だ。

あのころは良かったと言ってみても、これからの絶望にしかならない。

この世に、一人でも、話を訊いてくれる人がいて欲しかった。

  • 俺も夜中にどうしようもなくなって、こんな時間に車飛ばしてビール買ってきて飲んでる。 既婚、子持ちだけど、無職、鬱歴8年。妻の祖父母と同居。 ま、結婚してる時点でリア充と...

  • 俺も夜中にどうしようもなくなって、こんな時間に車飛ばしてビール買ってきて飲んでる。 既婚、子持ちだけど、無職、鬱歴8年。妻の祖父母と同居。 ま、結婚してる時点でリア充と...

  • 俺も夜中にどうしようもなくなって、こんな時間に車飛ばしてビール買ってきて飲んでる。 既婚、子持ちだけど、無職、鬱歴8年。妻の祖父母と同居。 ま、結婚してる時点でリア充と...

  • はーい、うつで公金補助受けて通院中の増田ですー。 元増田はうつ状態に入っているのかも。悩んでないで一度病院へ行ってみるべし。 眠れるだけでも楽になりますよ。意外とそれだけ...

  • 増田使いはじめたばかりで使い方よくわからんのだが、レスの付け方はこれでよかっただろうか。 増田主です。読んでくれた人レスくれた人ありがとう。 実は今うつ病で通院中。睡眠...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん