2008-05-30

一昔前

かつてネットでは赤松健ってそれこそ誹謗中傷じゃねーの?

ってくらい不当に叩かれたり、少なくともかなりからかいの対象になってた記憶がある。

どっかのネタ系用語解説サイトでも

「ALN」=漫画家赤松健ウェブサイト(中略)サイトよりもファンを見ていた方が面白いとのがもっぱらの評判。

みたいにいじられてたのが印象深い。

でも、最近って赤松健普通に持ち上げられてるようなのばっか見る気がする。

むしろビッグ(笑)になった今こそもっとネタとしていじるべき対象だと思うんだけど、そういうの全然みない。

赤松健ツッコミ所がなくなったかというと全然そんなことはなく、奥さんとか奥さんとか奥さんとかおいしいネタがいっぱいあると思うんだけどなあ・・・

かーずとか大手テキストサイトで生き残ってるところは赤松健に擦り寄っちゃってるし、ネット社会マスゴミ化してるんだろうか。

VIPとかのゆとり普通信者くさいしw

  • テキストサイトの場合はまだいいかなって思うけど、個人ニュースサイトの場合はどうなんだろうって思う。 マスコミでも馴れ合いや癒着や個人の領域での付き合いが記事に表れるのは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん