2008-05-18

長袖+半袖Tシャツ

最近脱オタ記事で長袖+半袖がよろしくないという意見が見受けられたので反論

1)夏以外でもTシャツが着れる

秋になるとせっかくのお気に入りのTシャツが切れなくなる。

(長袖シャツやトレーナーの下に柄Tシャツって着ない…よね?)

でも下に長袖Tシャツを着れば秋でも冬でも春でも着れる。

お気に入りのTシャツなのに、夏しか着れないなんてもったいないじゃん。

2)ただせ君が着てた

5/10の放送でしゅごキャラのただせ君が、七分丈の長袖Tシャツの上に半袖のシャツを着てた。

2は深い意味はない。というわけで単にTシャツの有効活用という理由しかない。

そんなにダメなんですかね。一般人でも普通に着てると思うんだけど。

体型に制限があるの?色の組み合わせに制限があるの?教えて!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん