2008-05-18

俺Fラン(偏差値40)で文系なんだけど地銀鉄道、地方上級は一応全部内定もらいました。

結局地銀に入ったんだけど、たまたまその後すぐ中学同窓会があって、昔好きだった子(今はフリーター)に話したら結構いい感じになって、俺もその子も海外旅行とか好きだから、東南アジアの話とかで盛り上がった。

明後日デートなんだけど、実は俺が内定決ったってのと海外が好きってのは嘘。

やっぱ怒られるよな…

それに同窓会に行ったってのも嘘。(同窓会はあったらしい)

それとデートに行くってのも、もちろん嘘。

俺がFラン(偏差値40)で文系ってのは本当。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん