2008-05-14

中央線が止まった理由

また痴漢.

もうやだょ

高3になってから痴漢に遭うの当たり前になってきてるんだけど、

昨日と今朝連続痴漢してきた奴が酷い手口でホント許せなくて勇気出して声あげたのに

ヘタレな使えない駅員がキョドってるから線路に飛び降りて逃げられた

そのまま電車にひかれて死ねば良かったのに

まず痴漢死ねだけど

駅員もなんなの

対応悪すぎ

何で逃がすの

つか線路に逃げたならどっかしらのホームに上がったときに捕まえられる可能性もなきにしもあらずじゃないの??

普通に[あ-逃げられちゃったぁ-]で終わらせられて

[捕まえられませんでした次はちゃんと捕まえます]とか言われてさ

ありえなくない??

次っていつだよバカス

今日中央線埼京線山手線が遅延で困った人ゎ酒井のせいですごめんなさい

てか現在進行形で遅延だけど…

ホントもう嫌だ

しかも今日痴漢三人いた

グループでの犯行なんだか単に個々に集結しちゃったんだかなんだか知らないけど

埼京線どうにかなんないの??

まあどうにもならなさそうだけど

とりあえず明日から朝練時間に行くことにしました

めぐ一緒に行ってくれてたのにごめんね


なんか悔しぃし怖いし頭イカれる

  • 合気道で手首を捕まえて捻る技(小手返し)が護身術としてあるので、可能なら使ってみて。 関節技なので、やり方さえ間違えなければ力はいらないから。簡単だし。

    • てっとり早い痴漢撃退法って、 画鋲でそいつの手をぶっさすとか。 俺も痴漢あったことあるけど、何にもできなかったな??。

    • 武道をやっているけど見かけは華奢な女友達が、初めて痴漢にあってびっくりして、痴漢の指を逆に追って逃げたって。 そういうこともあるから痴漢は女をなめない方がいいよ。

    • 武道をやっているけど見かけは華奢な女友達が、初めて痴漢にあってびっくりして、痴漢の指をポキっと折ってそのまま(こわくて)逃げたって。 そういうこともあるから痴漢は女をな...

    • システマ使いの俺には小手返しなんかきかねぇよ!

  • 美女のケツは触りたくなるもんだ。 でも大抵必要以上に大騒ぎするのはブスと思われ。

    • そういう発言ものすごくデリカシーがないから良識ある大人ならやめときな。 触られたあげくブス呼ばわりとか被害者から見たらどんだけ人を馬鹿にしてるんだか、って話だな。

    • 1回ホモに犯されちゃえばいいのに。 不細工がギャーギャーわめきやがってって言ってやる。

    • 昔たぶんNHKの特集で、ゲイのレイプ被害(被害者はノンケ)の人たちがどれだけ悲惨かっていうのをやってた。 女性以上に人に言えないし、心の傷は癒えないし。 助け合う会ってい...

      • うん、そうだよね。 痴漢にあっていやなのは男女一緒なのにね。 そっかー、やっぱりホモ被害の人もいるのね。 妊娠しない分まだいいのかなとも思うけど、逆に同性にそう言うことさ...

    • ブスもブスなりに困ってるんだよ。 逃げてもしつこく触られて、耐えかねて、触ってる手をつかんで持ち上げてやっても、 「おまえみたいなブス、誰が触るかよ!」とか言われちゃうん...

  • 中央線がだめなら総武線に乗って座わっていけばいいじゃない! ・・・。 痴漢は男の敵でもある!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん