2008-05-14

飽きるほどしまくれば少なくとも24時間は減退するよ

http://anond.hatelabo.jp/20080514153556

いやになるほど腹を膨らせれば、しばらくは食い物の匂いを嗅ぐのもいや・・・っていうのとおんなじで、水しか出なくなるほどセックスオナニーでもいいけどオナニーだとあんまり満腹感がないよね)しまくれば、しばらくの間は女の匂いを嗅ぐのもいやってなるよ。え?そんなことわかってる?だよねー・・・

それとも根本的かつ長期的に性欲をなくしたいの?

だったら・・・きついプレッシャーの下、朝から晩まで週7日働いて働いて、働き続けて過労によりうつ病になる、なんてやり方もあるし

同じ女、この女とだけしか未来永劫セックスしないって決めて、それに違反した場合の厳格な罰を定め、その取り決めを書面にして相手に提出する、なんてやり方もありうるかなあ・・・

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん