2008-05-11

岡田プチクリが嫌いだ

正確にいうとプチクリという言葉が嫌いだ。

実際俺は弱小個人サークルとかやってて

売り上げとか毎回2桁で(でも固定ファンだって少しはいるんだぜ。)

がんばっていつかはプロになろうとか考えてないし

思いっきり岡田のいう「プチクリ野郎なわけだが

プチクリ」って定義、分類されたとたんに

無性に腹が立つのはなぜなんだぜ。

「好きで『プチ』やってんじゃねーぞ!」ってのはちょっと違う。

実際プロ志向じゃないわけだし。

でも人から「プチ」っていわれると湧き上がるこのムカムカは

なんなんだ。

  • 中学のとき友達6人と誰でも使える野球場で野球して遊んでて、そこへ野球部連中が部活以外でも練習したいらしくてどかどかやってきて、(けして横柄な態度じゃなく)「遊びでやって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん