2008-05-11

http://anond.hatelabo.jp/20080511000844

なるほど。

ハイテク素材に頼ればいいのか。

確かにご納得だ。

夏はエアドライだかヒートギアだかで、

冬は汗で発熱するブレスサーモとかをつかえばぇぇのんか。

インナーじゃなきゃ意味がないかな。

ほんとうは個人的このみとして首元とかが絞まるのが嫌なんだけどね。

夏の暑さに比べたら…。

ちなみに上記環境下に置かれると、フランス人とか死ぬ。

実際にこんな日本では真夏によくある気温で2003年フランス人が15000人死んだ。

むこうエアコンないからなー。

日本でも北海道で35度が続いたら死人がでそうだし、牛とか乳ださなくなりそうだし。

沖縄積雪30cmになっただけで相当数しんでしまうとおもうがなー!!

あと、白人って基本寒くても平気だからね・・・。

イギリスとか氷点下の気温で普通に半そでのヤツとかいるし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん