2008-05-08

http://anond.hatelabo.jp/20080508012245

正直に言うと、休日や平日の夜は可能な限り勉強時間に当てたいんだ。

でも彼女の相手をしないわけにはいかない。かわいそうだし、好きだし。

どうしたらいいんだ?

俺も俺も!

正直に言うと、平日の夕飯は食べないことにしているんだ。太るし。

あと、ニコニコ動画をみたり、新しいソフトインストールして月に一回はOSの再インストールをして遊んでいたいんだ。

君とつきあいだしてから、俺のPCは埃をかぶってる。せっかく25inchのフルHDモニターを買ったのに、メールブラウザを一日十数分表示して終わりなんだ。

こんな生活イヤダ

でも、寂しそうにしているのを見るとツライ。どうしたらいいものか。

記事への反応 -
  • 正直に言うと、休日や平日の夜は可能な限り勉強の時間に当てたいんだ。 でも彼女の相手をしないわけにはいかない。かわいそうだし、好きだし。 どうしたらいいんだ?

    • 正直に言うと、休日や平日の夜は可能な限り勉強の時間に当てたいんだ。 でも彼女の相手をしないわけにはいかない。かわいそうだし、好きだし。 どうしたらいいんだ? 俺も俺も!...

      • なら素直にそう言えばいいのに…。 今の相手とこの先ずっと付き合っていくつもりなら、そういうストレス抱えて付き合っていっても無理が出てくるし、それなら「平日夜はちゃんとし...

        • 勉強はある意味趣味みたいなもので、実は彼女を守るためにもまともな人間になるためにもそれほど必要じゃなくて、彼女もそのことを理解している場合はどうしたらいいですかね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん