2008-04-26

http://anond.hatelabo.jp/20080426172758

キチガイはいいすぎかな。

ただ、ネットリテラシーが低いだけなんだと思うよ。

たぶんプロファイルすると、年齢は50代前半。男性

ここ最近ようやく検索ができるようになった。

きっと検索ワードは「自民党員」

親類縁者から2ちゃんねらーには手を出すなと一応警告は受けている。

2ちゃんねらーですか。

そんな人間が世の中動かしている政治家を批判なんてよくできたもんですね。

何がありがたいご意見ですか?

喧嘩でも売っているのですか?

あなたは、ここで何を書いて何を訴えているのですか?ブログとはそのようなものではないはずですよ。

こんなところに書かずに正々堂々表に出て行動しろや。

臆病者め。


「まずあなたが表に出なさい。」


諸君!ブログアンダーグラウンドになり下がった!!

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん