2008-04-23

俺はすごい人間になりたい

何でもできる、スーパーマン

炊事洗濯もできる、お菓子も作れる、フランス料理だって作れる

好きな子に手作り洋菓子プレゼントしてモテモテ

買い物にだって行ける、ユニクロにだって、コムサイズムにだって行ける

ファッションセンスを磨いて、TOKYOにこの男ありと言われる存在になる

旅行だって行ける、京都にも、エジプトにも一人で行ける

マチュピチュパリジェンヌと出会って、そのままゴールイン

株だってできる、経済誌を読んで、毎日トレーディングして儲ける

株の大暴落する日を読んで、一人空売りしてボロ儲け

でも働くのは嫌だ、うるさい上司の下で働くのは嫌だ

限られた時間とつまらない規則に縛られて働くのは嫌だ

強制参加の飲み会で空しい笑顔を振りまくのは嫌だ

二十代、三十代、四十代、五十代、気付けば老後になるのが嫌だ

働きたくない、俺は働きたくない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん