2008-04-22

http://anond.hatelabo.jp/20080422163721

中央区で生まれ育った正真正銘の庶民だけど、家族で出掛けるとなるとやっぱり近場の銀座が多かった。

高いのも安いのもあって選択肢が多いし、まず道が広くて街があまりゴミゴミしていない点も家族向け。

で、ずっとそういう感覚でいたんだけど以前付き合った彼氏九州出身)は銀座というとたいへんに

高級なイメージしかなかったらしく、金持ちの娘(笑)と終始誤解されたままだった。

なので銀座に著しく偏ったイメージを抱いているひとがいる、というのは不思議じゃない気もする。

  • 中央区のような都会に家持っている人は金持ちだと思ってる。 自分の古い家をビルにして、ビル名に姓が入っていて家賃収入でホクホク!。 これが自分の考える中央区民のイメージです...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん