2008-04-14

http://anond.hatelabo.jp/20080414014318

いや、別に1人暮らしまでする必要はないだろ。

増田は親との関係をちゃんと自立したかたちで築いてこなかっただけだし。

要するにさぼりだな。

そもそもが、出かけるときにわざわざ「秋葉原行ってくる」だのなんだの

細かく報告するのが30男のすることか?

ムスメと母親の友達親子なら分かるが。

「ちょっとでかけてくる」程度でいいだろ。

お前の方も朝起こしてもらったり

深夜帰宅で食事作ってもらったりだのなんだの、甘えてるところもあるとおもうぞ。

まず自分から自立すべし。

共依存てのは、片方だけ頼ってる状態では言われないんだ。

相互が頼ってるから、共依存だってセンセイは言ってるんだぞ。自覚しろ。

記事への反応 -
  • 30代前半男。独身実家暮らし。一人っ子。 いまだに母親からあれこれ干渉される。 ソープランドで童貞を捨てようと思って、 「ちょっと秋葉まで出かけてくる」と言ったら、 「秋葉原...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん