2008-04-04

http://anond.hatelabo.jp/20080402031837

「私はあなたにすごく興味があって、もっともっとあなたの事詳しく知りたいんですー。だからあなたと仲良くさせてくださいー。

そして他のファンに自慢できるような物や事を見せてください語ってくださいしてくださいー。お願いしますー!」

だと思う。

記事への反応 -
  • 自分のファンだと言って寄ってくる人達ってなんなんだろう。 本当にファンなのかなーって何か知らないけど思うし、ていうかファンってなんなんだろう…。

    • 「私はあなたにすごく興味があって、もっともっとあなたの事詳しく知りたいんですー。だからあなたと仲良くさせてくださいー。 そして他のファンに自慢できるような物や事を見せて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん